2011/10/22

第4回 in Body 結果

今回もまた衝撃の結果でした。。。前回や前々回は、こちらからどうぞ。















ぬーーーーーーーん。








また水色星人から青色星人に戻りました。
そして、そして、またしても、胸よりウェストの方が脂肪厚がありました。死亡....。








とにかく体幹の筋肉が異常に人より少ないらしい。
体幹って一番大事なとこです、なんたって体の幹ですから。







これ計る前に『嫌だ、嫌だ。一人で見れない。』と言って結果を怯える私に、『なに言ってるんですか、大丈夫、ぜんぜん細いですよ〜』なんて励ましてくれてたトレーナーの岩本さんが結果を見て、ひと言。




















『佐々木さん、このままいったら筋肉なくなっちゃいますよ!』



















ぬーん。
名言だよね、これ。(笑)←本当は笑えない。。。 歩けなくなっちゃいますよっとも言われました。








杖ついてジムに行く日も近いそう。
ピヨピヨ。