2011/10/03

掛け持ち

北海道は、もう色づいてきました〜






秋だな〜






おはよう!






実は
実は....訳あって、アルバイト掛け持ちはじめてます。








自分の事、高校生だと錯覚してる気がする。
だけど身体は正直で、すっごい疲れてうっかりお味噌汁ぶちまけたりしてるけどお空をみたら、今日もとかち晴れ。気持ちい〜









昨日は23時に帰ってきて文字通りのバタンキュー。
今日も8時半集合だったんだけど突然できた休息時間に感謝して、あさイチ見れてます。









食器が洗ってある、薬と栄養ドリンク・お風呂の準備、 ハマってるマロン&カスタードシューが気付いたら冷蔵庫にある、きちんとお布団たたんでくれてる(曲がりなりにも)、


???












頑張れ....
そういう気持ちがじんわり沁みました。
いろいろ気付けて良かったです、ありがとう。風邪なんか吹っ飛ばしてこ。では、行ってきまーす!