2011/10/29

沖縄最後の夜

最後の夜は、皆でホテル近くのイタリアン琉球レストランへ




みんなで食べるご飯はどうしてこんなに美味しいんだろ。
お金の心配とかしないで飲めるのも、幸せ.....。いつもよりちょっと...いや、大分高めのボトル入れちゃったりさ。




みっちゃんの結婚式を心待ちにしてた、もう一人のおばあちゃん。








あっきママが、
『チャペルの途中、なんか泣けるなぁって思ってね』って話し始めて、すぐに反応しちゃって私まで涙が溢れそうになりましたが、隣でさっちゃんが変な事をボソボソ言ってくれてたので(笑)大丈夫でした。








ここまでは楽しく全てウマく事が運ばれてたのに、突然、裏切られた。
しかも身内に。








お嫁さん活動を日々頑張って、なんとかアラが見えないように努めてたのに、私の心底恥ずかしい(決してエッチでは無いです)写真をあいつがこっそり見せていたっ!!!










その後のゆうちゃん(叔母ちゃん)とカアイちゃん(従姉妹)の反応はこちら。
















1、2、3☞














笑い過ぎて立てない程...
2人の笑い声が廊下に響いてました。










犯人↓(旦那)






なんなんだ、この流れ。あ〜、はずかし。はずかし。
でも、そんな楽しかった大笑いの夜。







こうゆう気持ち、ずっとずっと続けー!