2011/10/31

wisesensei

沖縄でもPCを持ち込んで動画を作ってたり、
とにかく先日の週末イノセンスが、愉しみで楽しみで仕方が無い様子の旦那さんでした。




















で、、、やっぱり。
彼が楽しみなイベントはいつも決まってこう。
土日ばっちりの雨予報!しかもソコだけ。凄いでしょ、コレってもう。凹んでる人を隣にもう笑えた。








で、色々、割愛。









夜になりました。
パーティーナイトです。




肝心のWISESENSEI達のは大きな一眼で撮ったから写真無い〜
でも、良いのが撮れてました。







今回の発見。
ラップって、よく聞いてみると凄く面白かった。
アドリブでやるからには、沢山の気持ちと言葉をもってなくちゃできないでしょ。
相手の想いを察して言葉を尽くして、言葉をもっともっと沢山もちたいと私も思いました。学んでしまった...。(笑)







あ〜と〜ね〜
他にもいくつか写真撮ってまして...








ん!?



んん!!?(笑)



うまく説明できないからスルーします。
さっそく、この状況を説明できる言葉がみつかりません。でも、見つからなくっていい。
ま、酔ってたから覚えてないんだわ。
でも、なんだろね。
物凄い爽快感。












そして、朝。




不思議な光景
WISESENSEIたちが、我が家でいいともを見ています。(笑)






あっきがあんまりにも昨夜の余韻に浸ってたので、この歯ブラシたちを見てわたしまで同棲してた彼氏が帰っちゃった後のような切ない気持ちになりました。








なんにせよ、本当にうれしそうだったな〜
また来てね〜