2011/10/11

ジンギスカン

「焼き肉しよう」






って言ったら、こっちではジンギスカンなんだって。
これってホント?







わたし、帯広に来て一年半たったけどず〜〜〜〜っとジンギスカンには手が出せないでいました。忘れもしない、高校3年生の北海道修学旅行で初めてのジンギスカン洗礼をうけて、まんまとオエってなってから、今日(こんにち)まで勇気がでませんでした。








で!行ってきたよ、有楽町。
お店の名前がさ、ほら。ほら。ほら。なんともさ。
懐かしいね、私がバイトしてた場所。







どわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




激混み!
どこからこんなに人が湧いてきたのかって。この街で行列ができるなんて!!!!!!!




これは豚ホルモンとうどん(?)です、パない美味しさ。
うめぇー!!!!! (←心の叫び)







しみったれたひなびた感じのお店なんだけど(そこが良いのね)、味は最高。店主っぽいおばちゃんも最高。目が合ってニコってしたらニヤニヤしてくれました。







花粉症だったから、鼻がつまってたから、オエってならなかったのかもしれないけど。好きだよ、本場のジンギスカン。
くしゃみする時どうしても目を閉じちゃうので、かなりスリリングな運転だったけどジンギスカン臭ぷんぷんで帰宅。







また連れてってー!