2011/10/31

この景色

帰りのフライト。
あ!国内なのに乗り継いじゃったよ。(笑)








飛行機の上からの光景に、少し懐かしくなったりして...
アナウンスとか、玄人目線でチェックしちゃったりして...







うん、そんな思いも一瞬でした。







着陸態勢に入る10分前くらいから、まあぁぁぁ〜〜〜グラグラ揺れて揺れて、まんまと気分悪くなって吐きそうになった。顔面蒼白。思わず、あっきの手を握ってはみたものの私の冷や汗、凄かった。
後ろから心配性のおばあちゃんが、






『しおんちゃん、このくらいの揺れなら(飛行機)大丈夫だよね?』







の問いも無視してしまう程。
がっつり、飛行機酔いしてしまった。
そうそう昔さ、セブ便で具合悪いお客さんの背中さすってる時、うっかり私までももらいゲーした事もあったっけ。 わたし、三半規管凄い弱かったんだった。







しばらく飛行機はいいかな...。
着陸して、何故か顔面蒼白の私を見ても周りは大笑いしました。どうして...







今は、陸地が一番です。