2011/10/13

めんそーれ

今日から沖縄旅行。
こんな身体で沖縄入りして果たしていいのか微妙ですが。。。水着きようとしてるんだけど、ダメかね。。。色々はみ出ちゃいけないものが、はみ出そうな予感。







結婚式後から、夫婦でかなり太ってしまった。
2人合わせて15kg弱くらい。








みんなに「幸せ太りだね〜」なんて微笑ましく言われるんだけど
あとは妊娠説まで出てましたが。










わたしは本当の事を知っている。
本当に心から満たされてたら、食なんかに走らないから幸せ太りって嘘なんだって。(笑)科学的に証明されてるんだって!!!!!!








どよーん。。。
満たされてる筈なんだけど?な。









さてさて
次の計量日は、11月10日です。(あ、こっちの事情で訳あってね)
それまでにマイナス3,5キロなのです。
じゃなきゃマイルくれないって意地悪する人がいます。困ってます。




画像は記憶に新しいかもしれませんが、
昨日またおねだりして有楽町連れてってもらいました。
沖縄前に景気づけしないとさ。ほらさ。
こんな風に食べたいものを食べる為の言い訳なら、1時間くらい胸張って言い続けられる自信があります。








結果、ふう。身体が重い。
早くこの身体に慣れないと。はぁ。