2011/10/31

gift

沖縄から帰ってきて畳み掛けるように仕事だったので、疲れもたまってたのかな。






昨夜、毎月のことですがダウンしました。
こないだ予約してまだ切るとこ無いからもうちょっと我慢してって断られた美容院のリベンジだったのが昨日だったのに。あえなくキャンセル。







切ない気持ちいっぱいで帰宅。
ギリギリの体調で帰宅してポストをあけたら〜








こんなん入ってた〜


甘いの食べたくてウズウズしてた私の気持ちが遠隔操作でスケスケだったんだろうか〜



三十路だけど、『頑張れおやつ』貰っちゃったよ。
応援するよ、サッカー!(笑)吉田マヤ好き(!?)のいずみちゃん、ありがとー!







これは、美術館でもらいました。
幼稚園児のゆっちゃんから。小ちゃいお手てで、一生懸命うんしょっうんしょって折ったのを想像したら嬉しくてチビってしまいそうです。え?






こんなん貰ったら、かわいい気持ちで満たされちゃう。
ありがと〜