2011/10/31

沖縄またね

ホテルアリビラは、日本一の朝ご飯って言われてるらしい。
鎌倉にできたbillsは、世界一の朝ご飯だったっけ?わたしは、日本一の方がお気に入りでした。






で、お決まりの顔。子供か!
しかし、その場で作ってくれるオムライスがなんともヤバかったです。




朝ご飯後は、ホテル前の海辺をプラプラ〜






お土産ゲット〜 (自分に)





個人的にあぁ〜♡って上がったのは、これ。


帯広の工事現場のガードレールは、きりんやカエルなんだけど、
やっぱりここは沖縄、シーサーでした。







二泊三日の沖縄旅行。結婚式がメインだったので、ブラブラ出歩けなかったけどもう寒かった北海道帯広から常夏の沖縄へ家族でいけて同じご飯を食べて笑い合えた事、良い思い出になりました。
色んな気持ちの貯金が増えた。
年を重ねることは本当に素晴らしい。出会いってうれしい。家族が増えるって最高。







さて、寝よ寝よ。
明日から月曜日、一緒にがんばろうね。