2011/10/19

沖縄着

お約束のー!
ホテルの目の前は海です。疲れた身体に沁みます、はぁ。






絵の具、ポトって落としたみたいな色






今回沖縄に来れたのは、 妹みっちゃんの結婚式があったからです。






沖縄発つ前日の夜中に「しおんちゃん、いろいろ聞いてくれてありがとう。沖縄でいっぱい癒されてね。」ってメールくれました。いろんなペーパーアイテムなんかも全て自分たちで手作りしてたから式前に超ボロボロになってたのに。優しい子。










で、とりあえずペーパーアイテムの家族紹介のとこ。


みっちゃんお手製。
こんな風に書かれてた。





では、お姉ちゃんらしく妹の結婚式を見守ってきますか。ドキドキ。