2011/10/21

枝豆

さぁ、結婚式。
ホテル横のチャペルに向かいます。







なんじゃこりゃー!


雨予報だったのに、こんなにも快晴!



十字架の後ろは、ガラス張りで海がキラキラしてました。






とりあえず、控え室に到着。やっぱりこの日もトホホ。




なぜって、





このしおんの『S』スワトウ刺繍ハンカチを持ってきたつもりが、カバンの中には














ひっそりと枝豆ハンカチが存在感を放っていました。








チャペルがパカーンって開いて、アロハシャツを身にまとった緊張した面持ちのあっきパパと、もう涙が溢れてるウェディングドレス姿のみっちゃんを見て、超々感動して泣けたんだけど枝豆ハンカチで涙を拭ってるとハッと我に帰る瞬間が何度かありました。












あっきママの泣き笑い(笑いは私の枝豆と新郎の指輪が入らなかった事が大影響)と、あっきパパがぐっと強がって涙を堪えてた表情を見て、また泣けちゃいました。いろんな気持ち、忘れられないです。