2012/06/06

装苑の結婚特集


ちょっと前ですが、ホント嬉しかったから書かせて。





2年前の帯広の結婚式(←なんだかこう書くと誤解があるけど、東京と帯広で2回しただけ)の招待状が、装苑にのりました。










パピエラボでお願いした、活版印刷。
デザインは、あっきのお友達の江藤君が考えてくれました。お式も和装だったので、ぴったりな雰囲気になってます。よ〜く目を凝らすと、AKINORI & SHION って見えます。(笑)見えた?









見えないか...。(笑)










結婚して、もうすぐ2年。
まだ2年。
もう2年。











今日、久々にあけた本から桜の花びらが出てきました。
ノースバンクーバーでCloeと夢中になって拾った八重桜でした。キラキラしたたくさんの思い出が溢れてきて、気持ちまでも桜色。大人になるにつれてそうゆう幸せを肌で、心で、体いっぱいで感じれるようになってきました。