2012/06/25

旭川から西郷さん






ひとつひとつ顔が違う(気がした)ので、よーく目を合わせて一人連れて帰ってきました。











帰って来てさっそく



我が家のVIPポジションに西郷さんコーナーを作りました。
ほらほら、勢揃い。










マトリョーシカ西郷さんのラストはこんなです。



愛犬ツン










途中から中原さんが西郷さんにしか見えなくなってきちゃって、『中原さんって犬飼って
るのかな?』なんて西郷さんと重ねてしまってて怒られた。はつらつとしていて、元気をもらいました。厚着だったけど。
九州男児いいなー










さつまもん展、すっごく楽しかったよ。