2012/06/14

富良野〜美瑛


せえの、










おっはーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!










こないだ男前のりえちゃんが、富良野にブーンっと連れてってくれました。
「暇やねん。どっか行こか。」(←関西弁もツボ)で、そのどっかがいつもかなり遠い!初心者マークをばっちり付けてる私は自分の運転で遠出が許されてないもんで。
カッコ良く見えちゃうんだ。









りえちゃんに肩抱かれたら、ドキンってしちゃいそう。
写真載せたいけど、本人に確認とってから載せまーす。









帯広出る時はガスってて、多少ふてくされてましたが。(笑)
国道で富良野に抜けたとき、ぱぁ〜っと青い空が広がってて北海道生まれじゃない私たちは、キャーキャー!!!キャー!と、この広い大地に住んでる幸せを噛み締めたのでした。










何度、車を停めてもらったことか。(←写真撮るため)



ほらね。




ほらね。山にまだ白い雪がー!



ほらね。
帯広には田んぼが無いから、新鮮です。田んぼ萌え。




ほらね。
え?感動しない?
わたしのMacのiPhotoには、ここ2年でこんな緑色写真や真っ白写真(銀世界)ばっかり増えてます。真っ白いのなんて、どこ撮ったか正直分かんない。











富良野マルシェでトイレ休憩だけのつもりが、


紹介します!
3兄弟、左からバジル、パセリ、ししとうが我が家に仲間入り。
全部で300円。












どうやって食べんの、ってくらい大きい。








しゃべりすぎて、全然ハンバーガーが減ってないことにビックリした。
座敷童の話なんて置いといて(笑)、ちょっと休戦して食べよっか。