2012/06/15

美瑛続き...








ずっと行ってみたかった美瑛の gosh。
行きた〜いってここぞとばかりお願いしてみたら、あっさりオッケー。富良野から美瑛も意外に遠いと思うんだけどローラ並みの軽いオッケー、いただきました。










行く途中の景色もやっぱり帯広と違うの。
帯広は平らな景色なんだけどこっちは、右向いたら山!左向いても山!
山!!!に囲まれています。










goshね、カーナビで出てこないもんだから車で周辺をウロウロ。
どこだろねぇ、えー。
ここらへん、かなー。
分かんないねー。
うーん、ここらへんかもしれないねー。










あったーーーーー!!!!!!










そしたら、なんかね。
なんだか来たことある景色で。
でもホームページも見まくってたから、勝手に来たことあるような気持ちなんだろうなぁなんて思ってたら、











一度来た事あったわ。
去年のゴールデンウィークね。












正直に「ごめん、こんだけ来たがっててなんだけど来た事あった.....」とカミングアウトしました。こんな子でごめんね。
いつも仲良くしてくれてどうもありがとう。