2012/06/17

ぜひ一匹飼いたい


帯広の景色でも十分感動するけど、こちらもヤバいです。
とにかく山が綺麗。
雪がまだある。(←しつこい?)
すごく綺麗。
ずっとずっとずっと見ていられました。




いろいろ浄化されちゃうよ。
よ〜く見ると、上の方にお月様もこんにちは、してました。








トリックアート美術館の端っこに繋がれてた



ゆきちゃん。(戯れるのは無料)




トラクターに乗ってます(影)










続いて、本日の目玉











アルパカ牧場です。
入場したとたん、目が ♡ に。









餌のキャベツをガン見




ふわふわ〜
結構いい歳なわけですが、超はしゃぎました。





あ〜、最高でした!!!!!







アルパカ牧場で写真を100枚くらいiPhoneで撮ったらあっさり充電切れました。
ご飯食べてなんだかんだして帰宅したら22時。
旦那さんは街へお出掛けにいったようで、どうも心配かけました。ごめんなさい。













オマケ



ハートの木(四季彩の丘にあるよ)