2012/06/23

さおちゃま


りょうちんと千年の森の帰りにバッタリ出会いました。
パッカパッカ気持ち良さそうでした。



ひひーん
ポックポック








それから国道でガク君の爆走を目の当たりにした後、
のんびりゆったり私たちは幕別のピノキオクッチーナへ。



ここのハンバーグが一番すき!ってあがってるさおちゃん











最近お互いなんだかんだ忙しくてさおちゃんに会えなかったので、その間に書き綴ってたお手紙3枚を渡したらすぐに読みはじめてくれました










そしたら、












泣いてる!
でも、笑いながら泣いててかわいかったです。(笑)










ときどき、手紙っていいよね。
疲れてる時なんか特に心の柔らかい部分に沁みちゃうよね。
文明の利器もいいけど、時々くるおばあちゃんからの手紙なんて読んでると頭をなでられたみたいな気がして、じんとしちゃいます。









樹海並みの私のあーでもないこーでもないってウダツのあがらないお手紙なのに、喜んでくれて心からうれしかったです。
また書くね。
夏がくるよ、たのしもうね。