2012/06/12

interplay オープン


新装開店、おめでとう。







お花がいっぱいで、「いいとも」みたいになってました。
ドアの青がすごくかわいい。( ←Day11 : DOOR )









そんな訳で昨日、お花を積みに interplay まで行ってきました。
訳あってね、私しばらく自転車生活してます。





籠いっぱいにお花。
フランス映画のようだなぁなんて思いながら、大通りを滑走しました。









余談だけど、自転車のギアの入れ替えがどうしても上手にできません。
坂で辛い時はギアを軽くしろって鬼教官に言われたけど、ギアを一番軽くすると全然進まなくて変な人になっちゃうんだけど?








顔は普通なのに足が尋常じゃない動き、してて恥ずかしいんだけど。(笑)
いいのかな、みんな、こうなの?






お家に帰って早速飾りました。
よっしー、塩ちゃん、ありがとう〜









そっちは紫陽花の季節だね。
去年の今頃を思い出しました。