2012/06/08

里帰り中


へっぽこ会長から頼まれて、たのしい事してきました。










笑。






遊んで、レミゼラブルを表してみました。
全然、ふざけてないよ!
http://blog.lautreamont.jp/la-shop/2012/05/10/shooting-2/












どれもこれも普段ぜったい自分じゃ選ばない色ばかり。人からみる私に似合う色とか、えーっと驚いてばっかり。しおんは淡い色が似合うと言われて、ここ最近一番うれしかった。他にもかわいいお洋服、いろいろ着せてもらったよ。












会長は、社内でもへっぽこ全開みたいで他の社員さんにすっかりバレていました。もう完全なる、へっぽこ血統書付きだね。あぁ、安心した。←?









仲良しのお友達がバリバリ仕事してるところなんてそう簡単に見られないから、面白かった。憧れるわー。