2012/06/23

レストラン シンラ


ちょっと前に、よっしーとしずかちゃんとホテル大平原のレストランへ。
チョコレート売り場で仲良くなったお友達です。








うん。つまみ食い仲間です。




ジブリっぽい。




お肉を撮るの忘れました



デザートがかわいかった。dessert ship







でもこれで、2630円はちょっと高めかな。
私たち以外お客様もいなかった。そう、予約してからじゃないと行けないので気を付けて。









この日もしずかちゃん夫婦のエピソードに私たち2人は食いついてしまいました。
この夫婦ね、とんでもなく揃って穏やかで、話を聞いてるといつも私たち夫婦とギャップがありすぎて和んでます。(よっしー夫婦とウチは結構似てマス)









だってね、
休みの日にお互い夫婦別行動してて、散歩したりカフェ行ったりして最後にフラフラ図書館行ってみたら、旦那さんにバッタリ!!!!!!なんて素敵なことが起こる夫婦なんて、素敵以外の何者でもないでしょ。









レストランを後にして、私オススメのコハタツアーを張り切って敢行。(笑)










「 あ〜かわいいな〜。何に使おうかな〜。















買お。 」










みたいなのを何度も繰り返しちゃいました。
文房具が何気にかわいいんです。ラッパマークの月光荘の文具なんかも揃ってるの。










それから、ワインショップKAWAIのソフトコース。
あー!美味しかった!たのしかった!
次は、着物デートだね♡