2012/06/09

実家バーベキュー


帰って来たその日、実家でバーベキュー!



お肉は旦那さんがみずから切ってくれたらしい。
クールで帯広から送ってくれた。



お父さん秘伝のたれで、焼き鳥も



は。この日は子供の日だったんだ。(随分前ですね...)
タイから、こっちゃんも帰国しました。


ゲストなのにホルモン焼かされてるまりちゃんとモトヒロおじちゃん。
今回も、お小遣いありがと。



ひ孫が生まれて、更に元気になる2人。
帰ってきた私を見ると、いつだって、パッと明るくなってニコニコしてくれる大好きなおじいちゃんとおばあちゃん。
こうしてハッピージェネレーションが続いてくんだね。







バーベキューの〆は炭火でマシュマロとろり!わーいわーい!



夜はボーイスカウト時代を発揮したお兄ちゃんが先陣きってライトをつけてくれました。
お家カフェみたい。








そして夜は、ちびちび飲む。
お父さんは期待通りテンションが上がっちゃって、チェッチェッコリって言う踊りを披露してくれました。








どんどん動きが早くなってく踊りで、すごかった。面白怖かった。
気になる人は言ってください。見せるから。











わたしに、この遺伝子があるんだって思うと不思議。









へへっ。










私のバラ色の人生を形成してくれた皆とワイワイ。
写真を見返してたら、ぜーんぶ、あーいい顔してる!わたし!って思いました。
ありがとう。