2012/07/03

六花氷


今度こそ旭川日記を...って思うんだけど。










まずはコレ。私の中のトップニュースです。
7月1日日曜日から六花亭のかき氷がとうとう始まりました!!!(ドンドンドンドンヒューヒューパチパチパチ!!!!)
電話でも直接六花亭のお姉さんにも確認してたので、今か今かと待っていたのです。
もちろん初日に旦那さんも強制で連れて行きました。(連れてってもらいました。)









今年のかき氷も予想通りのお味で。



初恋の味。(笑)









2年前からの地道な布教活動が相まってか、周りはもう六花氷の虜。
うれしい限り。ほら、自称アイス大使語っちゃってるからね。あれ、前はアイス博士うたってた。











とりあえず、地元なのにまだ食べてないらしいお姉とさおちゃんを連れてかなくっちゃ。
どんどん広まれ〜