2012/07/08

シロツメクサの季節



な、訳で。
今日は予定通りにこに、シロツメクサで冠を作ろうの巻。










すっごく暑い日だったのでウエモンズへ、まずはゴー






わたち、もうアイチュたべれるようになったのよー







わたしは今日は、ピーチジンジャー。
ウエモンズではいつも、謙虚に大人しくシングルを選びます。偉くておいしい。
ここのアイスが世界で一番すき。
あ〜、ゆきちゃんにも食べさせなかったな。(←この模様は後日アップ予定)








今日はそして、みなみ野公園へ。




まいちんは、必死に元気なシロツメクサ探し。
手前の子は、シロツメクサを必死にムシッテいます。












みーーーーーーーーーーっけ!






冠嫌がってたけど、奇跡的に撮れたショット。
きゃん。











もう妖精ですね、にこは。








オマケ


遠くで高校生くらいのカップルが仲良くサッカーしててかわいかったなぁ
男の子が女の子の頭の上にボールを乗せてあげたりしてました。じっと見てました、三十路おばちゃんは。








今日もにこと、まいちんと遊んだら優しい気持ちになれました。