2012/07/20

外せない観光名所


この日も、快晴!
避暑地に来た筈だったのに、帯広もこの2日間は超暑かったね。
でも、お天気で良かったな〜








十勝晴れを満喫していただけました。






起きたの〜 ♡



ゆきちゃん、足長過ぎでしょ。ぺたんこ履いてるよね?



こんなの売ってるよって。
『We sell Happiness Water』ってヤバいね。また私騙されちゃう。(笑)



諸事情があって幸福の水で洗いまくる、オーチュケ。
幸福の水にあやかってる訳じゃありません。



六花亭でお母さんの美脚を2人で眺めてました。
美しい。








来帯がもう少し後だったら六花氷食べさせられたんだけど、
でも、ホットケーキとサクサクパイと私の一押しイチゴミルクもご堪能いただけました。
しかし私、昨日もこの日も一円も払わないで、本当にごちそうさまでした。





ここから帰りは小樽まで運転だって!
勇気あるねぇ〜











次会える時は、さらにイケメンになってることでしょ。
来てくれてありがとう。
次はかき氷食べに来てー!あとセグウェイね!あとウェモンズ!(まだまだ見所あるよ)