2012/07/07

夜叉会


ゆっきーが長野から帰って来たから、久々の夜叉会。
張り切って行ってきました。







『あれ?でもゆっきー帰って来たとか言ってるけど、帯広出身じゃないよね?パーティ』
を敢行。(笑)




でもでもやっぱり、おっかえりー!!!で、乾杯。






このメンバーともなると、
まぁ久々に会ったとは思えないほどの盛り上がりで。



開始5分。
わたしお腹がきつくなりまして、みんなの強い押しに負けガードルを脱いでやりました。(※私の左手。笑。)








で、酔ったかんちゃんが、




ガードルを履いてくれました。役立って良かった。
あるある探検隊のようなワンピからガードルが丸見えだけどポージングは完璧。
ビックリして(かんちゃんがお酒を一滴も飲んでないのに酔ってる事実に。笑)記念に撮りました。





で、すぐにiPhoneで送り合うの図。
現代っこだね、わたしたち。








あ、今日の場所はね、そのイチでした。
おいしいの、お魚がすっごーく。鯛茶漬けがおいしい。あれ、今回食べなかったっけ。










続いて2件目に移動中も、


パパラッチ!!
その矛先は、、、、




わたしの後ろのかんちゃんどす。
※何度も言いますが、かんちゃんは一滴も飲んでません。







二件目。
いつものアンナアンナに。
もう、毎度行ってるから、うっかり「ただいま」とかマスターに言っちゃいそうです。
そしたら運良くワイン会帰りのセレブ店長にお会いして









みんなでいじり倒す。(笑)
店長のこと皆大好きだから、気付いたら携帯の写真10枚以上店長ショットが入っていました。ここらへん、正直よく覚えてない。










いつもの下さい〜的な感じでペペロンチーノを頼みました。
いつもは言えないけど、皆で言えば怖くない精神が大発揮されて『辛い』と文句炸裂。マスターごめんね。








でも、なんだかもうここ最近はペペロンチーノ頼むの、たのしくなってきました。
美味しいと、ちょっとガッカリしちゃう。(笑)








そんなこんなで大盛り上がり。
でね。
最後の最後に撮った最強の写真があるんだけど、
どうしても載せたいけど、
さすがに怒られそうなので自粛しときます。
また、よっしーネクタイ頭に巻いて。お願い!一生のお願い!








ゆっきー、次は11月だね。
たのしみに待ってるよ〜
帯広出身の人より絶対帰って来てると思うよ、チミは。(笑)