2012/07/27

里帰り満喫デー


この日は、朝からウキウキの大忙し。
京都で結構はしゃいだ上に、ただでさえ人より体力無い上にこの暑さなもんで疲労もピークに溜まってたけど、ヨレヨレになりながらも遊びに出掛けました。









里帰り中は、一秒たりとも無駄に過ごしたくありません。
遊ぶのに真剣です。






まずはこの人、笑美。@自由が丘で会いました。
お昼からビール!









この人いっつも涼しそうなんだよね、今日も清涼感満載。外は炎天下なのにね。
変わらずビールもおかわりしてたよ。(雨でもいつも笑美ならおかわりするか)








あんなに結婚はしない方がいいって言った(笑)のに、あっさり結婚してた笑美です。笑美も人妻かぁってなんか寂しくなった。世の男性陣は悲しむよ。









色々話をしたけど、あっきが出来ない夫だと言うエピソードに不思議と喜ぶんだよね。反対にご飯作ってくれるんだよ、とか出来る夫エピソードには悔しがる。
なんだソレ!(笑)










しかし、相変わらず可愛くて細くて、拝みそうでしたよ。
『また痩せた?』って私が言ったら、









『うちは、もともと細いから。』とけだるそうに瞬殺されました。
ま、なんにせよそのままでいて。
がんばろうね、お互い。またビール片手におっさんトークしようね。(笑)










続いて横浜に移動して、ヨスに合流!ついに2人スオミになっちゃった。
いつものように帯広出身のお姉さん(三拍子の高倉君と仲良しらしい。笑。)がいるお店に行ってきました。丁度セールだったんだよね〜








そのお姉さんに『ゴリタバの奥に住んでる』って言ったら、超大声で喜ばれました。久々に聞いたらしいよ、『ゴリタバ』.....。コレって、ゴリラの花束って名前のカラオケのことです。もう潰れてるけど。



ちなみにこれ、ゴリタバ。
なんでこんな写真撮っといたんだろね、なんでも役立つね。(笑)







あと『まねきねこ』ってワードにもお姉さん、悶絶していました。(笑)










結局、かわいいブラウスを購入しました。
セールだったよ!







2人してかなり喉が乾いてて一気飲み。(笑)
隠れヨスファンが私の周りには増えているのでアップアップ。









SHIPSで働いてるヨスに今のトレンドを聞いてお買い物熱を消費して、ダイエットの話しながらフライドポテトをモグモグして、3日後の結婚式余興について話し合って、ニューヨークにいるあっこに変顔メールを送ったりして、スオミ会も終了。
この2人で会うといっつも買い物しちゃうんだよね。危ないね、よしこ。。。
やっぱり歯止めをかけてくれる、みほんぬとあっこが必要だね。








よしことは、また3日後に会えるのでこの日は名残惜しい感はゼロでバイバイ。
続いて、この日はまだまだ!
2年振りにあの子(オッサン?笑)に、会えます!