2012/07/07

PMS対策


先月は、





足の爪ひとつに、にこちゃんマークをかいてみた。
これでくすっとできればいいなって思ったからだけど、全然足りなかった訳。











今月は、こんなのしてみました。




白シャツに♡の刺繍。いびつなハート。
意地悪になってる時に腕を見て、ハッとなれたらいいなって思って。










もう一つは、こんなの。





シュール?









一昨日は、あっきにこの本を音読してもらったよ。






ホント私のことが書いてあるんじゃって思うほど、うんうん!って膝を打ってしまうほど。PMSで悩んでる人はもちろん、彼女や奥さんがPMSで毎月生理がくるのを怖じ気ずいてる旦那さま、彼氏君にもほんとにオススメです。