2012/07/21

りえちゃん&ごまり&ヒカル


羽田空港に着いてすぐ品川へ。
帯広に来れなかったりえちゃんがG(お休みの意味です)で静岡に帰って来てるので新幹線で品川まで出て来てくれました。まぁ、わたしの為じゃなくて、なんちゃらって言う彼氏の為だろうけど。(笑)









ゴマリも突然の連絡だけど会えました。これ以来。
うれしいなぁ!








ヒカルにもお久し振り、出来た。
さらに、さらに、さらに、ゴマリのミニチュア版になっていました。本当に似ててかわいい。良かった、ホント。(←笑)










『あーん』しての要望にお答えになられるヒカル君です↓



か、か、か、かわいい!たまらん!
ぼく、歯が生えてきたよ。






ゴマリは相変わらず肌はつるぴか赤ちゃん、足はカモシカで、神でした。









この後なぜか、AEDのProcedure話になって、
わたしも、ゴマリもあんなに必死になって覚えたのに、あんなに恐怖のセーフティトレーニング受けてたのに、一年に一回超怖いAEQのテストをパスしてた筈なのに







『 everybody CREAR!!!!』の部分しか覚えていませんでした。(笑)








『 universal precaution 』とか
『 Inform ISM!  Inform Captain! Get me AED!』とか
『recovery position』とか







全部、全部が
超っ!!!!なつかしくって笑えたぁ〜(分かんない方ほとんどですよね、すみません....)
覚えてますか、辞めちゃった子。
きっとゆかちゃんも、ぐっさんも、これ読んで懐かし過ぎて笑ってる筈。
でしょ?







だけど。
AEDの手順はきちんと覚えていた方が、今後の為になるから思い出そうっと。
終止、英語を話す真っ黒なりえちゃんにヒカルは不思議そうな目をして見つめていました。









あいかわらず、変なお客さんも多いようで(むしろ多くなったとか)
変な先輩もいるようで
面白い同期もそのまんまみたいで







ルー大柴より英語が混ざっちゃってるりえちゃんのテンポのいい話し方も、ホントなつかしかったなぁ!
あぁー、おもしろかった!











なんでぶれるかな、iPhone!
次はいつ会えるかな。