2012/07/08

ASAHIKAWA




            


            










先々週末のこと。







旭川まで行ってきました。
前日。
中原さん直々に『あっき、来れる?』ってメールがきたので急遽行ってきました。この日の夜、旦那さまはイノセンスと言う大仕事があるため無理矢理、日帰りで旭川と言う強行スケジュール。







予定通りに東川のSALTとSALT女の子バージョンにお邪魔して。
あとは本命北の住まい設計社へ。
中原さんにお会いして、あっきが緊張してる様子をうれしく隣で眺めてました。しあわせだったな、なんか。
そして一緒に行ったあっきママが恒例リネン生地のセール売り場で台風の目のように旋風を巻き起こしてて(笑)、新しく出来たLESSではさつまもんの西郷さんに会えて、さつまもん御飯にも舌鼓を打てて最高。









帰りにアルパカ牧場にちらり寄ってもらいました。
たのしくない筈がないのです。