2012/07/19

ゆきちゃん来帯


りえちゃんが来れなくなったそのまた前日。
この人もまた2日前に突然の連絡、くれました。








「もし、明後日帯広行くって言ったら会える?」←(笑)









こんな嬉しい事ないので、なんとかアルバイトの日にちをずらして貰って再会が実現!
2年前に帯広の結婚式に来てくれて以来の再会でした。










『ホテルどうする?わたし決めちゃってい?こっちとそっち、どっちがいい?』なんてメールしてた40時間後には、もう我が家の隣の某ホテルに大阪からゆきちゃんとベビちゃん、佐賀からゆきちゃんママパパがチェックインしてました。
さおちゃん、いつもありがとう。









ゆきちゃん。
気付いたら名字まで変わっちゃってて、子供まで抱いちゃってて、でも相変わらずチャーミングな感じで、隣同士の席に座って時々目が合うとわたし若干赤くなっちゃってました。気付いてた?(笑)










ゴールドコーストでいつもゆきちゃんの超辛いタイ料理(わたしは食べ専)食べながら、嫌なお客さんや怖い先輩の話や洋服の話や、ここでは言えないような内緒話で盛り上がったのはもう3年も前か。
時間がたつのは早いなぁ。








はじめまして、オーチュケ。
焼き肉食べながら100回くらい『かわいい〜』って言ってました。美味しいよりかわいいのが上。焼き肉より可愛い!!(←笑)










母乳ダイエットに成功して(でももともと細かったよね、君は...)更に華奢で足長ゆきちゃんでした。
いちいち驚いたよ、わたしは。










ほんで焼き肉後は、
夢だったホタル(私の夢)を見に行って来ました。








ほんとーーーーーっにうれしかった!









ほら。






うつんないね。ちょっと怖いし。
9時までだったので滑り込み&走り込みでなんとか見れました。ゆらゆらフワフワ光ってて神秘的でした。














夏やね。
ゆきちゃん親子の佐賀弁、最強にかわいかったな。
生まれ変わったら私は九州弁の女の子とつき合いたいです。
まだ続きます〜