2012/07/30

あきちゃん



続いて里帰り日記の続き、この日の鳳です。
香港時代の元ルームメートに会えるので一緒に夜をメイキングしてきました。(なんだかエロい響き)









たまったま何日か前に、あきちゃんがこの日羽田便をオペレートする事が判明して、
『会えるじゃん!!!!!』ってことで、あきちゃんのファンクラブ***から預かったお土産を持って、いそいそステイ先のホテルにお泊まりに行ってきました。
会えるのは二年振り!
でもその間、週3はLINEで体重を報告し合ってましたが。
***会員たった2名;我が家の芳子&富美生





桜木町.....きれい。
学生時代を思い出しました。
しかもしかもしかも、あそこに泊まっちゃいます♡ あそこー!







飛行機到着が少しdelayしてたので、ホテル着が遅くなったけど同期の中で一番最初に辞めた(笑)めぐちゃんにロビーで遭遇して、たのしく待てました。









ホテルに入ってくるなり広東語炸裂で話してる(たぶん私に対する悪口を他のクルーに言ってたはず。笑)姿を見て、心底懐かしかったです。
相変わらず、世界一にぎやかな子だった。
正直もう発狂しそうにうれしかった。










制服を脱いで夜会巻きをとっても、癖が残ってるからソフトクリームみたいにうねったまんまなのも懐かしい。(笑)
ガラガラに荷物あんまり入らないから、雑誌のオマケのバックを持ってるのも懐かしい。(笑)









(あきちゃんがとんでもない顔をしてたので画像を最小にしました...)



で、いいお酒とお寿司を飲んで食べてホテルに帰る。









夜をメイキング。。。



朝。おはよう。
話してたはずなんだけど、気付いたら寝落ちしてた。わたし、『当たり!』って寝言を言ったそうな。。。






やっぱりすっぴんの方がかわいいと思うんだよね、しお婆は。
メイク濃過ぎてライオンキングを観にタクシーで行ったら、なんと裏口につけられたと言う伝説をもつあきちゃんです。(笑)




久々に制服、着させてもらった!新エプロン!
わたしエプロンがしわくちゃでドバイ便で、か○やよ○こさんに怒られたことなんか思い出しました。(笑)





『ババア、ブログに載せるんやろ』って言われながら撮った写真。
こんなグッズもゲット!












いつも友達想いでなんだか楽しそうでハチャメチャなんだけど意外にしっかり見つめていて。この人は周りで何が起きようと明るく生きていけると思う。だから周りにどんどん人がよってくんだね。
さすが、明子。名前の通り。(笑)










『ばばあ、聞いてや〜!今日の客ひどいで〜!』って笑いながらいつも言ってたのがついこないだのようです。
相変わらず、チャーミングで元気いっぱいだった。





『よーじや』って史上最強のコメントをこの日も残してくれて、今でも思い出し笑いできてるよ。また近々会おうね。
ぜったいぜったい会おうね。次は香港かな!