2012/07/05

ラルフのタオル


タオルってセールの時にでしか買い替えないです。









庶民なので藤丸(街で唯一のデパートですのよ...)のセールの時に、ちまちまとこないだ買い漁ってきました。
あとハンカチね。











黄色と紺だよ。かわいい。
右斜め上にニトリのメンバーズカードがちらっと見えるけど気にしないで。(分かる人は分かるかな?)











このタオル、厚地でかわいくて最高なんだけど、実際普段の生活で使いやすいのは











こうゆうの。(笑)
温泉の名前とか書いてあるのとか、景品っぽいのとか。
猫本さんは私の愛車の保険屋さんです。猫本さん、、、名前が特徴的ではじめて聞いた時は勝手に微笑んでました。皆から運転を心配されてるので一番高い保険に入ってます!!!(←自慢することじゃない)









断捨離精神で言うと、一つ買ったら一つ捨てるのが掟。
でも、出来ないんです。
だって薄いタオルってお風呂後に濡れた髪の毛をくるってまとめてタオルで縛れるから重宝。厚地だとうまくまとまらないのね。
これ、女子なら誰でも分かる筈。だよね?(笑)











今日も猫本さんラブ。
もうすぐ盛り沢山の夏休みがくる。わこちゃーん、たのしみだよー!