2012/07/20

里帰り


7月8日、OBO-HNDフライトで里帰り。






とかち帯広空港までの道のりであっきがうれしい寄り道をしてくれました。






牧場に寄り道して、『いってきます』のご挨拶。かわいいピアス付き。
もっともっと大きくなって、美味しくなるんだよ。(←笑)ドナドナ〜









この時期はジャガイモのお花が満開で、私はジャガイモ畑が大好き。





薄いピンク色と、



お馴染み真っ白のと、2種類たのしめるんだよ。
しばし、この風景ともバイバイ。









車の中。
里帰りで皆に会えるのがうれしくって、ふつふつ笑いがこみ上げてきちゃって困りました。口閉じれない病が発症しちゃって。(笑)
いつも快く送り出してくれて、本当にありがとう。








さて、ルンルン里帰り日記はじまりマス。