2011/06/14

ANA凄い

帯広発ハワイ経由、東京二週間弱ステイして(笑)昨夜帯広に帰ってきました。





ハワイー羽田間は今回はANAでした。





で、帰りのフライトで客室乗務員さんからこんなお手紙頂いちゃったよ。




たまたまフライト前のランチで、隣同士だったみたいで。





仲のいいご家族に、見える?






.....ようです。(笑)





最終日なので私はお疲れ気味だったんだけど、パパママはずっとこんな調子。





とにかく二人とも死ぬ程、パワフルでした。





ちなみにここ、ニューオータニの中のハウツリーラナイです。
真ん中に樹齢何千年だっけ?の、木があって目の前は海で気持ち良かった〜





しかし、ANAの教育指導ってすごいね。
フライト約8時間半の間に、Aカート(ドリンクサービス)してミールサービスと軽食サービスもあって、その間にお手紙書くのに時間を割いてくれるなんて、実際働いてたら出来るもんじゃないからね。嬉しかったです。





二週間めいっぱい皆に会って笑ってお腹よじれて、また人の優しい所がみえるようになりました。
充電完了。
相手してくれたあなた達〜、ありがと〜!ブログ載せてい?





タイミング合わなくて会えなかったお友達は、来月だね。 (え?また行くの?)






さてさて、
また今日から、楽しい面白い?奥さん、がんばりま〜す!!
帯広のお友達、また遊んでください〜