2011/06/29

第一回BBQ開催

帯広に嫁いでいくつかカルチャーショック(同じ国だけど)な事があるんだけど、その中の一つはバーベキューでした。





どこの家庭でも普通にすぐバーベキューやっちゃう事。「今夜、やろっか?」みたいな軽いノリです。





そんな訳で、この日もまる腰で参加させてもらっちゃいました。






私の庭、いつものグリーンパークで、です。





海老にお肉にお野菜に〜




北海道産のアスパラをグリルで焼くと、これまた ◯!




再度挑戦したジンギスカン、やっぱり私はオエ〜。
どうしても獣なスメルが気になります。




この日もニコちゃんは、お利口ちゃんベイビー!



『おとん、だよ〜!』



.......かわいすぎる。
わたし、想像妊娠しちゃうのも時間の問題です。






キュートなカップル、みーっけ!
Anh đẹp trai lắm. (← お兄さん、とてもハンサムですね。)





クッキーのハンモックに、旗取り付けてみた ♡
私からしたら、もうこのバーベーキューはアウトドアな域。家から5分で森ガールになれちゃうなんて...
やっぱりすごいよ、帯広!





今日のメンバー!


カリカリがお好みのナミーゴ、クッキー、チッチちゃん、フェーさん、チャーハン、マンベ、まいちん〜、とお昼寝中のニコニコ〜 (あ、さおちゃんも仕事の休憩中、20分顔出してくれたよ〜)





本当に本当に、完璧な帯広のお昼タイムを過ごしたと思われます。
これでこそー!って感じ。