2011/06/15

里帰り初日


結婚する前、うちのママはあっきに







「二ヶ月に一度は寂しいから帰して下さいね」






ってお願いしてました。勿論あっきは、

















.........返事をしませんでした。(笑)










だ・け・ど!
なんだかんだ結構、帰らせてもらってます。
友達の結婚式とか、結婚式の余興の猛特訓とか、米寿のお祝いとか卒寿のお祝いとかへっぽこ会とかしめじ会とかスオミ会とかとか色々あって、ね。






さてさて里帰り初日、まずはー!
家から歩いて1分のみーちゃん宅へ朝8時半にお邪魔してきました。






楽しみにしてた更紗ちゃんに、はじめまして




よく笑う子 = 幸せな子






誘拐したい。
カナダ留学ですぐに覚えた、役に立たない単語シリーズの代表格「kidnap」を思い出しました。どうしてハーフの赤ちゃんってこんなにも....





可愛過ぎて、絶対エコヒイキしちゃいます。
わたし、幼稚園の先生にならなくて本当に良かった....と心から思いました。