2011/06/23

キャセイ

この日は大忙し。




そして、暑かった。






詳しくはまだ書けないけど色々打ち合わせして、もうちょっとたったら報告できそうでーす。





チョコラBB入れてからの〜








今日はキャセイのプチ同窓会。
ゆーなちゃんが羽田便の為、ごまりとヒカルと私の4人で集合。



会いたかったよ!ヒカルー!






途中、関空ステイのりえちゃんからの電話。
スピーカーフォンにして話してたんだけど、りえちゃんの「ひ〜か〜る〜」って野太い声が店内に響いた時点で、終了。(笑)



人気者、2人。





かわいい3人に囲まれて、なんだか色々麻痺しそうになりました。
お店に向かう時に派手にゴマリが転んで(レギンスが破れて膝から血を出す程!)しばらくドキドキしてたけど、結局22時までここでは言えない話をたっくさん!!





しかし、可愛い子が転ぶとあんなにも世の中の人々は優しいのか。「大丈夫です」って言ってもワラワラずっと気遣われてました。すごい情景だった。
また来月会っえるかな〜、ごまりとは。


お土産も、ありがとう。




ゆーなちゃん、昨日寝ちゃったでしょー!(笑)
また今日にでもViberで ♡
そろそろ、皆と会いたいなぁ。あゆちゃんママ、同窓会企画してー!