2011/06/28

八千代牧場祭り




前日、朝5時に帰って来たあっきが連れてってくれたのは、
 

八千代牧場まつり、でした。






週に一度しかお休みがないので(帯広の会社って基本週6勤務みたい!!!!!!!!!)、
たまの大事な日曜日、家族サービスしてくれてるようです。無言のプレッシャーを送ってみました。






かき氷食べて、どうしてかアパッチカレー食べて、 芝生でゴロゴロして気持ちよかった。








牧草も転がしてみました。






なんだか、すごいギャップ。
ついこないだまで終電逃して飲みまくってた毎日だったのに。一気に帯広モードにスウィッチ入りました。しみじみ。





梅雨がないから、そのまんま夏に突入〜!
夏と言えば、マイマイガの季節....