2011/06/24

iiとゆずる

メキシコ料理屋...
一杯目がなかなかこなくって.....
やっときたよ!って思ったら





ばっしゃーん!





絶句...






不謹慎だけど撮ってみた。
左の椅子は筋肉マン譲が軽々片手で持ち上げてくれてます。私はあいちゃんの隣に座ってたけどガラスが飛び散ってたので避難。二人とも上に白シャツ着てたんだけど、普通にかかった。しかもコーラの茶色。ガビーン...






クリーニング代って一人3000円も頂いちゃったので、お会計はそちらから。
ご馳走さまです、お店屋さん。






続いて場所移動して、またここ。





写真は、あいちゃんとこからどうぞ。
生より100万倍可愛く撮れてるけど、二重あごは健在で〜す。(笑)






譲の写真もアップしとこ。画像ひろえました。一番左、準優勝したいつぞやの大会!
柔術バカもほどほどに...(笑)ケガだけは、どうか気を付けてね。






そうそうこの日も、同じsalo cafeに。





はらっちにも、アキちゃんにも会えなかったのは残念だったけど宣伝しときます。
saloはフィンランド語で深い森って意味らしい。← 知らなかった。新宿の森。






里帰り中はブーブー言う人がいないので、思う存分お菓子やデザートが食べれてとてもとても幸せでした。