2011/06/25

里帰りしめじ会

里帰り〆は、しめじ会プラスαでバーベキュー!





5年前の相模川しめじBBQでは
川に冷やしておいたスイカを一人で取りに行って、私そのまま川に落ちました。
スイカ割りも勢いあまりすぎて、スイカ割りの棒を折ると言う失態。
今日は何にも起こりませんように...







さぁ!
この日の朝から、私の友達から大人気のこの人やる気満々!




トゥーン!!!!!!!(笑)モクモクだね





みんな集合!



ささちく焼き肉とパパ秘伝のタレ、焼き鳥と。
(ん?誰かリビングでブランコのってる...!!!!!!)





たまたま来てた朝ちゃん、みはるちゃん、お兄ちゃん夫婦、尚ちゃんも参加してくれました。





こちらは、


はじめましての、はると君。
と、ミムラそっくりの奥様〜!






こんな感じで、ワイワイすすみました〜






普通にお母さんが、そのまんまお皿もって勢いよく網戸にぶつかってるのを目撃して(しかも二回も!!!)私はお母さんの娘だな、と思いました。






居眠り運転も、気を付けよう。(母、3回もした...!!!)





ミート君と恵理が一番佐々木の肉を食べてたって情報入ってきてます。そう言えば、皆が席離れてもずっとずっと食べてたね。(笑)







わたしも、増えた体重に更に拍車をかけてみました。










高校の友達とは、高校時代の思い出がいっぱいで、
小中学校の友達とは、小中学校時代の思い出がいっぱいで、
キャンペーンの友達とか、カナダの友達、OL時代、キャセイ時代の友達、フィンランド研修の友達、みんなみんなとの思い出がたくさん。








好き勝手話して、くすくす笑って、皆それぞれ悩みもあるんだろうけど、そんなの口にしないで何にも関係無い話で大笑いして同じ時を過ごしてるってだけで、安心感が生まれます。





少し今を不安に思っちゃう時もあるけど、こうやってワイワイ大笑いしてたら気付いたら超+思考になってます。





毎回、
まだまだ一緒にいたいよって別れを惜しみながら。
次皆で会えるのはいつになるのかなって寂しく思いながらバイバイ。





帯広の友達とも、こうして沢山思い出を積み重ねてくんだなって思ったら未来が楽しみになっちゃいます。
またこっちで頑張れそう。
さぁ、長かった里帰り日記、お〜し〜ま〜い〜。(あと10日程でまたすぐ里帰りする予定ですが...)