2011/06/28

帯広ただいま!

帰ってきて次の日、お天気がよかったので まいちん




『シロツメクサ探しに行こー』って!






そんな訳で、JICA前にはタンポポしか無かったから我が家の庭(みたいな気持ちでいます)のグリーンパークへ戻ってきました。







ようこそ〜
どうぞ、どうぞ、遠慮なさらずに〜





もう立派なママだね。





お天気がよくて気分もあがって、大人も子供もわんちゃんもウキウキ。
天気が良いだけで、どうしてこうもテンションが上がっちゃうんだろね。




わんちゃんより、おじちゃんの方が嬉しそう(笑)





このコがホントに人懐っこくて〜






頑張って一生懸命まいちんに似てる要素を探すも、やっぱりニコニコはミニチュアなりょうちんです。この日も劇的、です。




すぐにスースースーzzzz...





なんていい子なの。
里帰り中、甥っ子に超人見知りされて大泣きされちゃったので傷ついた羽根をニコニコに癒してもらいました。