2011/06/24

みほちゃん&くるみちゃん→笑美→恵理

この日も充実。





一日苦手な新宿で過ごす予定だけど、気分はウキウキ。
来月赤ちゃんが生まれる予定のみほちゃんに会いに。
みほちゃんと私は同い年ですが、今までお腹まわりは私が3歳程先輩.....だったのに、気付けばミホちゃんの方が大先輩。





未だに飲み込めない〜


お腹が大きいみほちゃんなんてー!





前日、OLしてるくるみちゃんに性懲りも無く『おいでよメール』した(この日は平日)ら、ミラクルで午後休とってたんだって。神様っているんだねってこんな時ばっかり神様の存在を信じます。
これで久し振りの、有楽町ビックカメラキャンペーン3人組集合。






そうそう、この日はハラッチの salo cafeに。move cafeの2号店。
新宿付近って気軽なカフェって無いから嬉しい〜





みほちゃんの「お母さんのオバケから〜の話」で思い出し笑いが止まらなないんだけど。どうしてくれるのさ。(笑)






続いて、この人。




2時間半しかいれなかったけど。




お互いの近況報告。
こないだ、あっきと電話カウンセラーした甲斐ゼロでした。「あの時そうしてれば...」ってさ。笑美、良い報告待ってるよ〜!(笑)







続いて、恵理。
あれ、写真が無い〜!!!!!!!!!
幸せそうで何より。想像してたら、今からドキドキしちゃう。








皆と時間差で会って、オーディションしてるみたいな一日でした。
まだまだ満喫!