2011/06/22

ソエから添代に変更

ハワイから帰ってきてすぐ、むとちゃんちへ。
5月に生まれた、そよちゃんに会いに。





そよちゃん........ か......か...かわいい.........







久し振りに珠喜と可乃衣にも会いました。
かのい、わたしがあげたの着てくれてる〜、むとちゃん(着せてくれて)ありがと〜!
最初、案の定2人共照れてたけど今回もすぐ打ち解けちゃいました。わたしは、きっと同い年くらいに見られてたと思います。





ママ、ちゅかまえた〜!ぐへへ!







こんな感じで大騒ぎしてイタズラして、時々そよちゃんが寝てるの見に行って





「そよちゃん、おねーしゃんでしゅよ〜」(可愛くて死にそうでした)だって。
で、ガンガン揺らしてブチューってチューして泣かしちゃう...(笑)





そよちゃん、強くなるんだ。






その後、かくれんぼを28回くらいしました。
ソコにいるのが確実に分かってるのに、見つかんないフリをする結構テクが入るかくれんぼ。






「みーーーーーっけ!!」って言えない辛さ、分かるでしょ?(笑)





とにかく元気満点!






かろうじて、ドラえもん観てるときだけは静かになった。


ん?傘さしてる子がいます。







9時。


子供たちは、おやすみの時間。
たまきのパジャマはもちろん、ウルトラ!






そして気付いたら朝になってました。
結局むとちゃんとマッキーと子供達の強いリクエストに負けて泊まっちゃった。からあげ美味しかった〜





おっはー!



「しおんちゃん、おはよ。バランスボールしよ」って優しく小声で起こしてくれたタマキ。





携帯みたら、まだ朝4時半.....
まだ眠いからもうちょっと寝かせて〜って言ったら、もぞもぞ私のお布団に入ってきたのが本当に本当に可愛かった。







そんな一泊二日、佐藤家。
わたしは、マッキーとむとちゃんの後を追ってるような人生なので(お互いの旦那も自分たちの性格も似過ぎてるから)二人がうまくいってるととても嬉しい。むとちゃんが笑ってくれてるだけで、もう安心しちゃう。






そんなむとちゃん、幼稚園に送りに行ったと思ったらすぐ帰って来た。
早起きしてお弁当作って自転車で出てったのに、なんと振替休日だったんだって。ね、こうゆうのも、わたし似てるよ。





また来月だね。