2011/06/22

Makapuu Heiau

ハナウマベイの横を車で通ってたら、パパがひと言。




「すごい波。八丈島みたいだ。」




そのままカーブを曲がり切れないでガードレールに突っ込みそうになりました。
なんでも日本の定規で測るのが癖のようです。せっかくのハワイが...





この日はパワースポットへ。
くじら島のここ(勝手にそう呼んでました)に神様がいるんです。




ほら、いそうでしょ






ここの裏の海水に足をつけるとネガティブな気持ちが浄化されると言われています。





お母さん、足湯にみえる。








お父さんがここにいると、七福人に見えます。










 出た!!!!!!!!!!!!!





段々、ポーズにメリハリが出てきた気がしました。(笑)





帰る頃、いきなり胸がすーっとしてきて。
気持ちに後味があるんだったら、ミント味みたいな感じ。
オアフ島に行くなら是非行って!すごくオススメ!