2011/06/15

天国の海

7年振りのハワイ!
からっとした空気で着いて3秒で開放的な気分になりました。






早速行動開始!
ハワイに着いたら海ー!!!って事でさっそくレンタカーを借りて私のポヨポヨ運転で向かいました。





フリーウェイでびゅんびゅんじゃんじゃん抜かされながらも、車内のテンションはマックス!!!!ハワイの超綺麗な景色を見ながらのドライブだもん〜
当たり前じゃん〜



















って、おい...








爆睡の二人を乗せて、
なんとか全米ベストビーチNo.1にも選ばれたラニカイビーチへ到着しました。



復活!(笑)







別名は、天国の海だよ



60歳過ぎた両親ともうすぐ30歳になる私、3人で海ではしゃいだのが面白かった〜
良い思い出になりました






超ハマってる数独をこんなとこでも
『極楽、極楽』って呟いてます






こんなマイペースな旅が、まだまだ続くよ〜