2011/06/18

福ちゃん

昨日の勝毎新聞の探し犬の欄にも、載ってるんだけど。






福ちゃん、いなくなりました。






人で言ったら、もう中年のおばさん。
すごく怖がりです。
私が東京に帰ってる間に、雷の日が続いたみたいで、その時怖がりの福ちゃんは無我夢中で走って走ってどっかに行っちゃったようです。





すごく警戒心が強くって一度触ったら今後嫌われる事を覚悟しなくちゃいけない位の人見知りなんだけど、佐々木家みんなに愛されてました。
昨日もあっきママと捜索隊(ただ車で探して時々止めては『福ちゃーん』って呼ぶだけだけど)しました。






早く帰ってきてー!
それか、誰か優しい人に大事にされてますように。






帯広の皆さん、黒くてまんまるお目めの可愛いワンコです。で、赤い首輪してます。
見かけたら、どうぞ一報下さい。