2011/06/23

ザックジャパン

横浜シェラトンで用を足して、さぁ次の待ち合わせに行こうって思ったら、ざわざわざわぁ.....





高島屋の前でヨスと待ち合わせしてたけど、電話して急遽来てもらいました。
で、しばらくすると....








きゃー!
















わたしの興奮具合が伝わりますか。ブレブレ。





キリンカップに向かうザックジャパンオールメンバー!
横浜シェラトンに宿泊してたんだ...
「うっちー!はせべー!ながともー!本田ー!ガチャピーン(←遠藤)!ザックー!」とにかく叫びました。





昔、鈴木啓太と合コンした以来の胸の高鳴り。(笑)






そして気付いたら、嬉しくて気が動転してバスを追いかけてました。女子高生か!
この後、興奮冷め病まぬ勢いでスオミ会へ突入。熱いです、里帰り!