2011/06/22

憧れの


私の夢でもあったモアナサーフライダー泊。
ハワイ・ワイキキ最古の由緒正しいホテルです。二時間くらいで8組のウェディングドレスのカップルを見た程。







ほら、お城みたいなの!お母さんはここ着いてすぐ、




「パチンコ屋みたい〜」





それでも私、そうかいそうかいって軽くながせちゃいました。ハワイの空気すごい。








今回、三人でハワイに行けて良かった。





毎回、3人で旅行できるのは最後かな?とか言ってるけど来年も行っちゃいそう。





ここ数ヶ月、気持ちが不安定で(震災後だったし)見かねたママが帯広に遊びにくるって話だったんだけど、そんなら私が東京帰りたいってお願いしたのです。そして何がどうなってか、ハワイに行けちゃいました。





一年で奥さん、お嫁さんのポジションにも慣れたのかなぁって思い始めてた時だったんだけど。帯広の友達と笑ったり相談したり愚痴言ったりしてやってこれてた筈なのに、




がんばってた筈の糸が切れちゃった瞬間がありました。





大変な時は大変なのは仕方ないのに。
今からそれを嘆いて、ワクワクした未来が描けない考え方にガックシきてました。『その時』になってみないと分かんないんだから、それまでは楽しく過ごしたい。この数ヶ月は勝手に未来の不安で頭一杯になってた気がする。







連れてってくれて、どうもありがとう。
そばにいてくれる人と家族と、もちろん自分も大事にして前向きになれました。今は、なんでもこ〜い!って気分です。パワーアップ!






また元気なくなったら、行っちゃおう。