2011/05/18

お花デリバリー

中耳炎になりました。また。




二年前に香港でチューブ留置治療して、香港の先生に「1年くらいで自然に抜けるよ」って信じて疑わなかったチューブ、しっかり抜けてなかったようです。で一昨日、耳鼻科で引っこ抜かれました。麻酔しないでの手術で、その上強引な先生だったので、ほんっと痛くて涙ドバドバでした。




聴力テストをする小部屋で励ましてくれた看護婦さんから、




「大丈夫?彼氏のとこ行く?」




って。泣きながらも半笑いしてしまった。
わたしって、一体何歳に見えてるんだろう。(笑)待合室にあっき(一応、主人)がいたの。





とにかく、しばらく安静に。
昨日も今日もずっとお家に引きこもっています。こんないいお天気なのに〜あ〜あ〜





そしたらね、そしたらね、





お花のデリバリーが。


あっきおばーちゃんからは、桜。
おかげで素敵なコーナーになりました。花瓶が足りなくてジョウロに入れた。




みっちゃんからは、赤、黄色、ピンクのチューリップが↓


仕事帰りのあっきからは、タンポポ。(手前)
駐車場に一本だけあったんだって。一本拾ってポッケに入れたあっきを想像すると嬉しくて、ちょっと溶けそうでした。(笑)





一気にお部屋が華やいだ。






去年つんさんに貰ったチコさん風鈴もスタンバイ。





今日の帯広は、最高気温23℃!明日もお天気なんだって。
早くよくなぁれ。 神様ー!