2011/05/11

ギリシャヨーグルト

おはようございまーす。






この日は待ちに待ったギリシャヨーグルトを食べる日。
ベットに入って寝る時からうれしくて7時半には目が覚めて、あっきが起きるのをじっと待ってました。
通販して届いたのは一週間前だったんだけど、のんびりできる休日の日で二日酔いじゃない日(......)に食べようって事で、待ちわびてたのです。





2つで4000円越えのヨーグルト。結構大きいんだよ。ドキドキ。
余ってたフランスパンで、フレンチトーストも作ってみた。ドライフルーツは藤丸で。





ACEホテルでギリシャヨーグルト食べてから、どうしてもあの味が忘れられなくって。すっごくもったり濃厚で、重たい生クリームみたいな感じ。
今日は、ニュージーランドのマヌカハニーをかけて頂きました。






うーん、おいし!あの味だ!
いつでもお腹が快調なあっきは逆に、その後すぐOPP(おなかピーピー)になってたけど。





それから、恒例のルルド大会に突入。こんな良い朝。